ボイスドラマサークル YUME☆VOICE

CHARACTER & CAST

※詳しくはキャラクターをクリックしてね!


ジスト・フォレスト
温厚でのんびりした性格の主人公。守護宝玉は紫水晶。希少である『創造能力』の持ち主。動物と会話できる。

エリス・ハーデス
ダークネスの妹でジストの婚約者。守護宝玉はファントムクリスタル。『時空操作』能力の持ち主。

スイ・アリシア
ギネスの弟・メロリアの婚約者。守護宝玉はアメジスト。千年に一人の逸材で『全能』の力を持つ少年。

ダークネス・ハーデス
エリスの兄で過保護なシスコン。守護宝玉はブラックオニキス。『吸収』の能力の持ち主。そして隠された能力も…

サーラ・フォレスト
ジストの妹でメロリアの従妹。守護宝玉はピンクダイア。『空間操作』『植物操作』の二つの能力を持つ。

レイ・カストル
レンの双子の兄。守護宝玉はルビー。『炎』の能力で、能力のコントロールが苦手。単純で不器用だが弟想い。

レン・カストル
レイの双子の弟。守護宝玉はアレキサンドライト。『氷』の能力で、引っ込み思案。キレると性格が変わる。

メロリア・フォレスト
ダグラスの娘でスイの婚約者。守護宝玉はアクアマリン。『水』『拒絶』の能力を持つ。王家の姫で第一王位継承者。

ジェイク・アテナ
王家直属研究室の室長。守護宝玉はエメラルド。『想像』の能力の持ち主。大陸一の頭脳を持ち、でメロリアの家庭教師を担当。

フローラ・ユニファー
ヒスイの妹で、王家近衛隊。守護宝玉はフローライト。『精霊使い』の能力を持つ。ジストが好きで、エリスをライバル視してる。

ギネス・アリシア
スイの兄で、王国警備軍隊長。守護宝玉はアンダルサイト。『能力アップ』の能力。スイの事を兄弟以上の感情で愛している。

ヒスイ・ユニファー
フローラの姉で、メロリアのSP。守護宝玉は翡翠。『武器操作』の能力で、王家近衛隊隊長。乙女チックな所がある。

ダグラス・フォレスト
フォレスト国第137代 国王。メロリアの父でジスト達の叔父。守護宝玉はサファイア、『防壁』『光』の能力をもつ。

毒蛇の魔女 ローザ
魔国住人で闇四人衆のリーダー。糸使い。魔国一残虐で人を殺すことに快感を感じている魔女。

麗しき赤薔薇 ナル
闇四人衆の一人。人格破壊の能力を持ち、完全なるナルシスト。美しい物を愛し、醜い物を嫌う。カメリアを殺した人物。

白い悪魔 ロリ
闇四人衆の一人でモエの双子の姉。爪使い。殺戮は一種の遊びだと思っており、純粋なる残虐さを持つ。

黒い堕天使 モエ
闇四人衆の一人でロリの双子の妹。無感情で人を殺すことに何も感じないが、ロリに対しては姉妹以上の感情を持っている。

変幻自在の乙女
ローザの部下。属性変化の能力の持ち主。見た目はおっさんだが、心は乙女である。

宵闇の道化師 チカゲ
ナルの部下。カード使いで様々な物を呼び出すことが出来る。頭がよくいずれ下剋上をしてやるという野心も持っている。

ネシア・ハーデス
ダークネス・エリスの父で、ローザに利用され亡くなっている。守護宝玉は『オーロラクリスタル』で、黒炎の能力。

カメリア・フォレスト
メロリアの母、ダグラスの妻であり妹でもある。守護宝玉は『オパール』で、雷の能力を持つ。近親相姦で苦しんだ人物。

オリビナ・カラー
ヒスイの幼馴染。守護宝玉は『ガーネット』。かなりの我儘。ヒスイの事は自分の引き立て役としか思っていない。

YUME☆VOICE MENU

SJ担当絵師様







inserted by FC2 system