碧の章 キャラクター設定


 

● TOP   ● PROFILE   ● VOICE DRAMA   ● INFORMATION   ● BLOG   ● BBS    ● MAIL   ● Twitter   ● SHOP

 

 

あらすじ





レンの記憶を持っている地球国第一皇子ユキ=フォレスト。



彼は父(国王)の命により、特殊能力養成機関アースに幼い頃から入れられていた。



彼の仕事はアースに入れられた子供達の状況、能力上昇率などを国王に報告する事だった。



ユキは身分を隠しユキ=フェンリルとし暮らしている。



アースには、レイの生まれ変わりで火星国皇子のクレハ。



そして、スイの生まれ変わりの紫苑がいる。



二人は前世の事を覚えていなく、ユキは寂しい気持ちを抑えつつ、それでもクレハの役にたちたいと何かと世話をやいて日々を過ごしていた。



そんなある日、ユキの妹第一王女ルリ=フォレストから、邪悪なものが地球を危機に陥れる、そしてユキが遠くへ行ってしまうという夢を見たと知らされる。



また、ユキの弟マツリ=フォレストの様子が最近おかしいと聞かされた。



そして…ルリの夢が当たったのか、少しずつ地球に異変が表れてきたのであった。



●碧の章 TOP

●CM

●STAFF&CAST

●WORLD

●STORY

●CHARACRTER



 
inserted by FC2 system