生徒会メニュー


















ストーリー

ブバリア学園高等学校は、男子校・女子校に分かれているお金持ちが通える学校だ。
ブバリア学園(旧:桔梗院高等学校)現理事長・桔梗院 由芽子は自分の代に変わったとたん桔梗院の名からブバリアへと学校名を変更。

その理由もプロポーズされた時の『僕のブバリアの花よ!』と言う思い出の言葉を使いたかった為…

そんな天真爛漫な理事長率いるブバリア学園は、彼女の急な思いつきから共学になることが決定してしまった。
現女子校生徒会の橘葵生徒会長、桔梗院円、柊尚と現男子校生徒会の大和戒生徒会長、青葉要、青葉健達は、生徒会顧問の大文字実を筆頭としてこの先どうしていくか話し合いをする事になった。
しかし、個性豊かなメンバー達が一つにまとまるのは至難のわざ。

共学になり共に生活していくのは難しいと判断した彼の結論とは、理事長に共学案を撤回してもらうと言うもの。

様々な手で理事長に直談判しにいくが、ことごとく失敗…。

彼らは理事長の元にたどり着けるのか!?

そして、理事長か生徒会メンバーに伝えられた言葉とは…?

最新情報

特別価格にて販売中!
定価500円 → 200円
各種イベント会場
YUME☆VOICE SHOP
で販売!


※無くなり次第販売終了となります。
在庫残りわずか!お早目にお買い上げください。


このサイトについて

当サイトはボイスドラマサークルYUME☆VOICEが贈るボイスドラマ『男女混合!?生徒会☆』のホームページになります。
下記にございますお約束を一読の上、ネットマナーを守り閲覧・視聴下さいませ。

《お約束》
■当サイト内のイラスト・文書のお持ち帰り・無断使用・複製・転記等はお止めください。
■誹謗中傷、広告コメント等はお控えください。
■作品の著作権はYUME☆VOICEにあります。許可なく使用、ダウンロードはしないでください。
■発見した場合、通報・ 損害賠償請求させていただく場合ががございますのであらかじめご了承くださいませ。



inserted by FC2 system