桔梗院 柚NEW

NEW FACE
桔梗院家の三男。桔梗院研究所の研究員で、女になれる薬を開発している。
れっきとした男の子だが…心は乙女だそうだ。

菊之上NEW

NEW FACE
ロマンの一族で、由芽子の姪っ子にあたる。本名はマリー・クリスティーヌ。
宝塚(たからつか)歌劇団の男役トップスター。

橘 葵

生徒会長
ブバリア学園 3年。橘家の箱入り娘。
清楚で美しい、男嫌いのお嬢様。Fカップの胸は男たちの視線を鷲づかみにしてしまう。

桔梗院 円

会計
桔梗院家の末っ子。由芽子の孫で柚の妹。
我儘でドSだが、優しい一面も…。要とは主従関係(?)を結んでいるらしい…

柊 尚

書記 補佐
映画監督柊裕一郎の一人娘。家庭的な女の子。
中身はBL大好きの腐女子。健と戒のやり取りをみて妄想を巡らせている。

大和 戒

生徒会 副会長
大企業大和財閥の御曹司。イケメンでたまにモデルの仕事をしている。
幼い頃のトラウマで女が大嫌い。BL男子!
今は健にアタック中だが、いつもあしらわれている。

青葉 要

会計 補佐
音楽一家 青葉家の三男。運動神経抜群でダンスが得意。
おっぱいが大好きで葵の胸を狙っているが、ご主人様の円にいつも邪魔されている。

青葉 健

書記
音楽一家 青葉家の四男。要の双子の弟で癒し系男子。
アニメヲタクでゲームやアニメの事になると性格が変わる。 それ以外は至って普通の男の子。女子にも男子にも人気がある。

大文字 実

生徒会 顧問
社会科の教師。庶民出身ので大家族出身。
以外と頭がよく・家事も出来る。お金持ちに対してのコンプレックスがあり、たまに病む。
生徒たちからはダメ教師と呼ばれている。(おもに生徒会メンバー)

桔梗院 由芽子

理事長
桔梗院家の奇才。一人で桔梗院家を経済界のトップまで持ってきた。
旦那ロマンの事が大好きで、乙女チックなところも。基本的に面白いことが大好き。
















inserted by FC2 system