【STORY】
『俺の事…抱いてくれない?』

事の発端は翔太のこの一言。
流星翔太とは養成所時代からの同期だ。
こいつとは色々あるが…なんだかんだ文句を言いつつ
暴走する翔太の面倒を見るのは俺の役目になっている。
…が!ちょっと待て!
いくらBLの勉強だからって、
俺はそこまでお前の面倒を見る気はない!!
【CAST】
■有栖川海斗:織倉俊哉
■流星翔太:香月一孝
■女客1:杜和佑紗
■女客2:天川ちとせ
■女店員:鈴木あい子
■男店員:SIUGO
■バー店員1:平井裕太
■バー店員2:だんな
■花月恵:梅谷育実


【STORY】
『私、天宮紫月はフラワームーン所属の声優です。
本日のスケジュールはWEBラジオの収録。
リスナーの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張らなければ!
…と思うのですが、今日は少々不安要素が…
山吹さん、橙山さん。私の邪魔だけはしないで下さいね!
【CAST】
■天宮紫月:岩切裕晃
■山吹千夏:世戸和津季
■橙山蜜柑:松本龍二郎
■監督:桜咲一


【STORY】
『皆さん、こんちにちは!
私は芸能事務所Sparking Zoneのマネージャーです!
実は私が担当するアイドル達がユニットを結成する事になりまして、
本日第1回ミーティングを行う事になりました。

ユニットのマネージメントは初めての経験ですが、
皆さんが更に輝けるよう精一杯お手伝いしたいと思います!

応援どうぞよろしくお願いします!』
【CAST】
■朝倉凛音:流星翔太
■風柳来音:有栖川海斗
■南海川花音:山吹千夏
■夜月鈴音:橙山蜜柑
■涼城音羽:天宮紫月
■マネージャー:香坂なずな




inserted by FC2 system